抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

雨の日の遊び方

いつも使っているブラウザでいきなり
ファイルのアップロードができなくなって
しまいました。
なんでぢゃー( ´,_ゝ`)。


さて。
そんな事には全く影響されることなく
本日Tama地方は…

20130529_1.jpg



これから暫くジメジメとお付き合いです。でも、

20130529_2.jpg

個人的には雨が好き(*´艸`*)。


そんな雨降りの日はおうちで遊ぶにゃんだーずです。
あ。
いつもか(笑)。
今日は動画を。
うまくアップできてるといいんですが。
見どころは。

00:09あたりの王子の足と見向きもしない姫です。



またたびキッカーで遊ぶ猫とそれを無視する猫

↑がだめだった時対策を(笑)。

↓はキャプチャーですが、王子の足をご覧下さい。
さりげなくまたたびキッカーを踏んでいるのです。

20130529_5.jpg

「あれ?なんか踏んじゃったかな?(´・ω・`)」

「あ。こんなの踏んじゃってるじゃん(ノ゚⊿゚)ノ」

という流れを取り入れてから蹴り蹴りを始める時が
あるんですなー。

まさに「演技」なのです(涙)。

一方姫は
「そんな事よりカリカリくだちー」
ビームを放っているのでありました。

それもこれもこれくらいの気温だから
できること。
あまり暑くならない梅雨を希望する
我らでございます。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
