抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

遊ぶ猫

涼しい日が続いてます。
これくらいの気温が丁度いいかも。
王子のにぃさんが遊ぼうとしてくれますし。

今日はその様子なぞ。
似たような写真が多めに続きますので
お時間のあるときにどうぞ。


思い切り遊ぶ時はいつもここ。

20130602_4.jpg

きっと人間用のベッドというよりも
自分専用のプレイマットだと
思っているに違いないです( ´,_ゝ`)。




猫様が遊ぶ…

20130602_6.jpg



というか

踊ります。

20130602_5.jpg

猫が踊れば




毛が舞うのです。

20130602_7.jpg

あぁ、貧毛なのに(涙)。




遊んでいる時は気がつかないけれど
こうして写真を見ていると
尻尾というのは

20130602_1.jpg



なんだか足のように

20130602_2.jpg




使われているような気が

20130602_3.jpg

しなくもないデス。




これだけ跳ね回ると
王子のにぃにぃも中年寄りなので疲れるらしく
唐突にお休み時間になって
視線のみを泳がせる事にするようです。

20130602_8.jpg


  じゃあ、王子は休憩

  次は姫っちの番ね

  姫っちょー、おいでーー


と、呼んだらこうです。

20130602_9.jpg

困ったもんです( ´,_ゝ`)。

その困ったでもう一つ。
昨日、レボリューションを塗ってあげたんです。
いつも舐めとられないようにかなり後頭部に
近いところに塗るんですけど、昨日はちょっと
油断してしまって動かれた時にびょびょっと
下がった位置に塗ってしまったんですなぁ。
その後、いやに家中に毛が舞ってるな、とは
思ってたんです。
さっき、遊び終わってお疲れさま〜と
撫でていたら、首周りに謎の段差を見つけてね。
え?と毛を起こしてみたら
無いんですわ、500円玉サイズに。
いつぞや注射で作った小パゲは
確かこれじゃないはず…っていうか、
レボリューションを舐めとったらしき
毛根の傷跡が生々しく…

あーーー
もーーー
貧毛なのにーーー(涙)。

見間違いであっておくれー(祈焦)。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
