抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

姫っちの絶対わざと2

今月のどこかで姫のワクチンに行かねばなりません。
そのとき、姫も血液検査をしたいのです。
去年は出来なかったんですよ。
全然血が出てこなくて、必要量に届かなかったのです(涙)。
そのため院内検査にかえてもらったのですが、
今年はどうかなー。


さて。
その姫さまがまたもやらかした時の写真などを。

先日の事です。
王子の颯爽と走る姿を撮ってみようと思い
室内環境を以下の通り整えたのでございます。

20130618_1.jpg

彼方には飛び込み用の段ボール箱も
設置済みです奥様っ(*`ω´)。



あとはネズーを投げたりすれば
彼がそれを追いかけてー、の段階に
なった途端こうですワ。

20130618_2.jpg

カメラの真ん前を遮る姫が( ´,_ゝ`)。



  姫っち、見えないよー

20130618_3.jpg





  なぜ今そこなのだーー(涙)

20130618_4.jpg




そのうちどいてくれるかなーと
思ったんですが、

20130618_5.jpg




すっかり落ち着いてしまいました。

20130618_6.jpg

足が目立ってたけどねー、
その問題ではないよねー。

っていうか
わざとだね(-∧-)。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2013.06.21 Fri 23:37  |  千 #Wzvo7yjI
あはは、思い切り笑ってしまいました
姫は、自分が中心でないとお気に召さないのかしら??

また、こりずに疾走する王子を見せてね
  [URL] [Edit]
2013.06.22 Sat 22:06  |  Tama #DL7C8m6w
>千さま

おそらくはそうなのです>自分中心。

そこまでではないとしても、王子と

遊び始めようとすると姫はすぐに寄って来て

あまり食べたくなくてもカリカリを食べ

させてって主張するので、自分のお願いの

ほうが優先してもらえる、あるいは、自分の

お願いの間は王子は待たなければならないよ

あなたはそういう立場なのよっていうのを(涙)

アピールしつつそれがうまくいけば自分も

安堵するっていう感じなのでしょう。

王子と遊ぼうとすると毎回必ずそれをやる

のでねー(涙)。王子の疾走写真は姫次第

なのかもしれませぬ(涙)。
  [URL] [Edit]
2013.06.24 Mon 09:50  |  reecatyの僕1号 #-
姫の性格は好きです。
reecatyは王子を見てから、クリームboyにあこがれ、
クーちゃんを育て、昨日は、東京の会場にに行き
大満足で変えてきました。帰るなり、7月7日には
reecaty親子は、鎌田へ行くと張り切っています。
一人残される、僕1号は大変です。
最近は、勝手に缶詰を出すことを禁じられ、
家での立場は、益々悪くなっています。
とほほ です。
  [URL] [Edit]
2013.06.25 Tue 18:15  |  Tama #DL7C8m6w
> reecatyの僕1号 さま

悪気のないところが実に可愛いのです(*'-'*)(笑)>姫。

reecatyさんはこっちに来てたんですね。遠征お疲れ様

でした♪

僕殿が1人お世話をまかされるという事は、缶詰権限は

なくなっても、reecatyさんは僕殿のお世話は完璧であると

信頼している証であり、猫さまたちも同様に考えている

からこそ、と思いますよ。私は、にゃんだーずと家人を

残して外出する気にはまずなれないですから(苦笑)。

でも、立場悪化中ですか…。

ふむー…(´・ω・`)。

ちなみに、うちの事情をご参考までに。

家人の手から姫がカリカリを食べるのは、どんなに空腹でも

3粒が限界なようです。この人は食べ物を出す人ではないと

決めてしまっているようです。王子もそんな感じです。

こうなってしまうと不在時対応は難しくなるでしょう。

そうなる前に、缶詰機会均等の提案をいつか家族会議でして

みてくださいな♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
