抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

落ちそうになりながら

王子が廊下のお城で毛繕いをしていました。何も寒そうなそんなところで、しかも落ちそうになりながらやらなくてもいいような気がするのですが。

100127_1.jpg



じっと見てる人がいるでつ…
100127_2.jpg



  だって、落ちそうなんだもん


もしかして…
100127_3.jpg



自分もここでごろごろしたいでつか…
こんな風にやりたいでつか…
100127_4.jpg



だみでつ。ここはボクがとったでつ(とろ~ん)
100127_5.jpg


あまりに気持ちよさそうだったのでお譲りしました(笑)。

ちょっとおしゃべり:
100127_6.jpg デジイチ二号機を買ったときの写真が出てきました。写真はまさに「さあこれから取扱説明書を熟読(ただし気持ちの上のみ)するぞ(/`-´)/。。.*・゚゚」と腰を落ち着けた直後のものです。
何を思ったのか王子が取扱説明書の上にどっかりと座ったまま動いてくれません。姫は王子の反応待ちでそばにいます。しょうがないので写真を撮ってあげマシタ。効果はなかったですが( ´,_ゝ`)。どの猫様もそうなのでしょうが、よくまぁここに居座ってしまえば絶対に自分をかまうしかないっていうポイントがわかるなーと思います。私はかつて王子にKBを壊されたことがあります。文字をつらつらと入力していたら、王子がやってきてKBの上をうろうろしたのです。パソコンからはボブボブボブという外人さんを呼ぶような音が連呼されておりました。「解った解った壊れるからー(涙)。遊ぶからー(涙)。ちょっとどいてー(涙)。」と王子を持ち上げたら、爪でKBのキーがパーンとはずれて飛んでいき…( ´,_ゝ`)。それは修復不可能でありました。拾い上げた無惨なLキーにため息を細々と吹きかけた後ふと見た画面には、猫様の執念が摩訶不思議な文字列として入力されておりました。翻訳すればそれはきっと「落ち着く前に遊んどけ」となったことでしょう(-∧-)。


よかったらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.31 Sun 00:38  |  toamama #-
王子はコロンが上手ですね^^甘え上手な草食君だわ^^KB破損事件・・それは大変でしたね^^;デスクトップだと交換すれば済みますが、ノートだと。。また上手に爪を引っ掛けたもんですね。Tamaさんが大好きだからどうしても近寄ってたいんですよね~。で、構ってもらえるのも分かってるもんね!王子はちょっとおしゃべりの画像よりもとってもふっくらしてきてますね^^わぁん♪カワイイです!で、遠くを見つめてるおひぃちゃまもツボです(笑)
  [URL] [Edit]
2010.01.31 Sun 14:53  |  Tama #-
あの甘えたポーズにやられてしまうのですよー( ´,_ゝ`)。こうすればお願いをききたくなるでしょ?的にやってるって解るんですが、拒絶できないバカ親です( ´,_ゝ`)v。KB破壊事件にはびっくりしました。取れたキーをさせば元に戻ると思ったら、裏面の突起部が破壊されてまして( ´,_ゝ`)。確かにノートだとまるっと修理に出さないといけないから大変ですよね(苦笑)。ふっくらしてきたように見えるのは冬毛が揃ってきたせいでしょうか。肉付きでふっくらしてくれるといいんですけどねー(涙)。夏が来る頃に凹んだら毛のせいです(涙)。もうちょっと姫の写真が増えるといいんですが、彼女はじっとしてるときは一人で高いところで寝ているのでなかなか思うように写真が撮れませぬ(苦笑)。いつもありがとうございますv。
>toamamaさま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
