抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

予想外でした

スマホアプリでもありますが、
focus@willさんという音楽が聴ける
サイトさんを時々利用させてもらっております。
そこで最近知りました。
自分の好みの音楽を。
かなり広範囲に何でも聞くタイプでしたが
そのサイトさんのカテゴリからいくと
「ambient」がTamaのツボのようです。
そこで知ったお方の音楽を
iTunes Storeで検索すると
それこそ芋づる的に(笑)
あー、これこれーー(*´□`*)、な
音楽に辿り着く事も知りました。
日々、ポチらないようにするのが大変です(-∧-)。


さて。
前記事に続きまたも冬の彼らを。
今日は姫っちの悪行を(笑)。



王子も毛布をかぶって寝てるし、
姫もそろそろベッドに入って寝るんだな、と
思ってカメラを向けた時の事です。

20140519_1.jpg

王子はこういう時ひらりとジャンプして
ベッドに入るので、姫も当然そうすると
思ったんです。




が。




甘かったです。

20140519_2.jpg




寝ている王子を

20140519_3.jpg



踏みつけて

20140519_4.jpg

ベッドに入りました。
全く予想外でした(涙)。

でも、そうだよなーと。

自分が飛び越されている時は
熟睡してるわけで。
王子の見事なジャンプっぷりを
(あんまり)見た事ないんです。
(沢山)見てさえいればきっとそれを学習して
(多分)踏みつけたりはしてないんでちー(`・ω・´)と
(きっと)彼女は言うかもしれません(-∧-)。

20140519_5.jpg



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2014.05.21 Wed 08:20  |  reecatyの僕1号 #-
相変わらず、読んで、ほほ笑んでいます。

reecaty が 絵の事をとても褒めていました。
  [URL] [Edit]
2014.05.21 Wed 13:45  |  Tama #vJ5On1Uc
>reecatyの僕1号さま

絵もテキストも、中途半端なものばかりですが、

楽しんでもらえたらとても嬉しいです(*´艸`*)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
