fc2ブログ

抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

怪我対策

うちの王子のにぃさんは、エアコンの上にある
隙間に乗れるかもしれないと思っているらしい
んです。なぜかスイッチが入ったときだけ( ´,_ゝ`)。

そんな彼を怪我から守るため、工夫をしたこの夏。

足場を悪くし、

20140923_1.jpg



中で動いているローラーに手が届かないように
してみました。

20140923_2.jpg




彼は随分とぶーたれていたようですが、

20140923_3.jpg

ここでの怪我はなく過ごしたのであります。

でも、もうこれらの箱は撤去しました。
涼しくなったからではありません。

そう、
壊れたからです(-∧-)>エアコン。
修理しようかまだ悩んでます。
動かすには↑仕様にしないとならないので。

もー、どうして動くと触りたがるのぢゃー(涙)。
スポンサーサイト






よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://showrium.blog12.fc2.com/tb.php/598-202a2f6a
検 索
カレンダー
Year

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析