抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

おひぃ様、おもしになってみる

寝返りをしたくて足を伸ばそうとしたら、何やら重い物にぶつかって思うようにいきませんでした。なんでだろうと身を起こしてみたら、おひぃ様がどてっと寝ておられました
100303_1.jpg


いつの間にそんなところに来たのやら。Tamaの足は寝返り時でなくてももそもそ動いてさぞや寝にくかったろうにと思ったら…
100303_2.jpg


ほとんど気にならなかったみたいです
100303_3.jpg

ちょっとおしゃべり:
100303_4.jpg今日はおひな様なのでもう少し姫様に出ていただきたいと思います。
このところ体重増加はものすごく緩やかになりつつあって、性格は体つきと同じように丸みを帯びてきた姫様ですが、一年前の3月3日はどんなだったかというと…
態度がご立派でした

100303_5.jpgまだ王子よりちんまいくせに、自分がいると決めた室内の一等地は絶対自分のモノと主張するご立派ぶりでした
あ。今もだけど。
あ。じゃああんまり丸みを帯びてないのか>性格。

100303_6.jpg避妊手術をして二ヶ月後になるのでまだお腹の毛が生え揃っていなくても、豪快に開きになって眠れるご立派ぶりでした

こんなに豪快な姫様ですが、それでも今もちょっと撫でたり、特に呼ばれていなくてもそばにいって「どうしたの?」などと声をかけようものならごろんとお腹をみせてぐーぐー鳴いてくれる可愛い子なのです←ばか親。


よかったらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.03.05 Fri 01:54  |  toamama #-
足元でお休みおひぃ様★にゃんて可愛い寝姿!うちは未だにベッドでは寝ません・・枕の上だけです。完全に遊び場状態が続いてます。。いつになったら、おひぃ様の様に可愛く寝てくれるんでしょうかね^^;チビこいおひぃ様、横姿でお腹が出てるの、めちゃ妖艶ですね(キムヨナ風)昔から一等席は譲って貰ってたんですね。不思議そうな王子の後ろ頭がツボでした!
  [URL] [Edit]
2010.03.05 Fri 10:10  |  シュウママ #kyBjvhlc
はじめましてぇ~♪
toamamaさんのご紹介で遊びに来ました(*^_^*)
王子も姫も、本当に王子と姫ですね(日本語変か?)
兄妹猫という構成が一緒なので参考にさせて下さい♪
我が家の場合、妹が兄を追っかけまわしてウザがられていますが、いずれは王子と姫のように逆転するかも(?)しれませんね
又、遊びに来ます♪


  [URL] [Edit]
2010.03.05 Fri 23:17  |  Tama #-
トアちゃんがお布団に潜り込まないのはtoamamaさん宅が暖かいからでしょうv。私なんて意図的に暖房を弱くして寝ちゃうときがありますよ(*'-'*)←こらこら。そうすると王子も布団に入ってくることがあると判明しました(笑)。二匹入られるとかなりきついものがありますが(苦笑)。でも、冬場のこの楽しみも春と同時に終わるのでしょうねぇ(TπT)。トアちゃんとの添い寝成功、関東の地より祈っております!いつもありがとうございますv。
>toamamaさま  [URL] [Edit]
2010.03.05 Fri 23:25  |  Tama #-
いらっしゃいませ~♪&はじめましてv。管理人のTamaです。
名前は王子と姫なのですが、性格や仕草がかなり和風といいましょうか、どちらかというと「殿」とか「お嬢」のほうが似合ってるような二匹です(大笑)。姫を迎えたばかりの頃は王子が喜んで追いかけ回してたというか、姫を獲物だと思ってたかもしれません( ´,_ゝ`)(涙)。猫ってほんと性格が様々ですよねぇ(笑)。お時間ができたときなどにまた覗いてやってください。ありがとうございましたv。
>シュウママさま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
