抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

踊るぽんぽこたぬてぃーぬ

やっと念願のものが撮れました(*´艸`*)。それはおひぃ様の謎踊りです(笑)。猫様って突然虚空を見つめたりしませんか?うちのにゃんだーずもそれをやるのですが、時々姫っちだけが怪しい踊り付きでやってくれます。時間にしてわずか10~20秒なので今まではカメラを用意する前に終わってしまってたんですね。ところが偶然にもカメラを構えてるときに踊ってくれまして。


それは時折けたたましく鳴る物体のチェックをしている時に…


091017_1.jpg

いきなり眠気が襲ってきて…

091017_2.jpg



なんとなく頭上が気になって踊りたくなりました

091017_3.jpg


さぁご一緒にどうぞ♪
あたっくぅ~~♪

091017_4.jpg


あたっくぅ~~♪

091017_5.jpg


なぁ~~~んばぁ~~わぁ(にゃ)~~ん♪

091017_6.jpg


拝(はいっ)♪

091017_7.jpg


それを静かに見守っていたのはTamaだけではありませんでした。


この踊りは彼女が抱える視神経の問題が引き起こすのではないかと思っています。それを考えると可愛いーー♪とだけは思えないのですが…でもやっぱり可愛いのでした(笑)。
ちなみに、お腹の下の方の白く見える部分はお肉によって押しつぶされた毛であります(涙)。あまりのお腹のもじゃ毛具合に先日シャンプーしたのですが、わっきーに毛玉が出来ておりました。カットしたら今度は反対側にも出来てしまって、もしかして姫っちは踊りすぎ(`・ω・´)?




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 21:32  |  toamama. #mQop/nM.
姫っちゃはこんな特技があったんですね(笑)笑っちゃいけないけど、なんと可愛い★お手手合わさったときの黒の肉球がたまりませんでつ!やっぱりたまさん家も見えないものが見えるお方が・・・何かあるんでしょうね。アタックしたい何かが♪しかし相変わらずダンボールから見つめている王子がなんともチャーミングですね。姫っちゃは何してるでつか?。。と不思議そう!今日も可愛いお二人にぽちぽちでつ★お目目お大事に★
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 21:33  |  Tama #DL7C8m6w
あの踊りは彼女の秘技でございます(笑)。彼女の苦労を思うと笑ってはいけないと思うのですが…まさに招き猫踊りでかわういのです~(笑)。肉球の黒い部分がはっきり見えたりするので、それもまたポイントなのかもしれませんv。王子にもやってもらいたいところですが、あのようにやや冷ややかにいつも見てるので揃って踊ってもらえる日はないかもしれませんねー(笑)。いつもありがとうございます。
>toamama.さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
