抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

照れ隠し?

ふと目を覚ましたらタンスの上に王子の顔が見えました。でも、ちらりと見える尻尾が王子にしては色が濃く。
100317_1.jpg


ということは…

 姫っち!そこにいるの!?

いるでち
100317_2.jpg


 えーー王子もいる!?

いるでつお
100317_3.jpg


 もしかして一緒に寝てた?


………
100317_4.jpg


 照れてる(ように見える)っていうか、奇跡だー!寒いから一緒にくっついて寝てたの?やっぱり本当は仲良しなの?


などと、大騒ぎしていたら…

もうしないでつ
100317_5.jpg

王子がその場を立ち去ってしまいました。
一体どれくらいの時間一緒に寝ていたのか解りませんが、広くはないスペースに二匹でいたということはある程度くっついていたのではないかと思うのです。
気がつかなければもっと一緒にいたのでしょうか。冬はそろそろ終わりだけれど、見えないところで猫団子になっていたと思うと誠に悦でございます(笑)。
でも、姫っちに悪いことをしたなぁと。気持ちよくひっついていたんだろうな(苦笑)。
あぁ、現場写真が撮りたかった←反省せよ。


よかったらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.03.18 Thu 00:35  |  シュウママ #kyBjvhlc
おぉ!奇跡の猫団子か?

現場写真を撮りたい気持ちが、痛いほどわかりまする
本当は仲良しなのか、仲悪しなのか、
出来れば知りたいところですよね♪
アッ、仲悪しだったら知りたくないかも(笑)

でも王子と姫様、仲良しそうに見えますよ♪
時には喧嘩とかしてるんですか?
喧嘩したら絶対姫様の方が強そう(笑)
  [URL] [Edit]
2010.03.18 Thu 23:45  |  Tama #-
もしかしたらやっていたのかもしれないのですよ>猫団子。現場をおさえたかったですー(涙)。二匹がちょっとそばにいるだけで嬉しいので猫団子なんてしてたら悶死するかも(大笑)。うちの二匹は取っ組み合いの本気の喧嘩というのはないのですが、プロレスをたま~にやってます。気の強さでは負けない姫なんですけど、体力勝負に持ち込まれるとどうしても王子の方が有利で最後に逃げ出すのは必ず姫なのです。体重は同じでも、やっぱり男の子の体格は一回り大きいんですよねぇ。足の大きさなんかも全然違いますし。でも、プロレスで優位に立てないとうちの王子は上に立てるときがないかもしれません(涙)。いつもありがとうございますv
>シュウママさま  [URL] [Edit]
2010.03.18 Thu 23:58  |  toamama #-
一枚目の写真めっちゃ最高ですねーーー★これは猫団子よりすごい状態ですよーー!だって、合体しちゃってるんですもん(笑)Tamaさんの願望が伝わったんですよぉ~ってこれが見たかった訳ではないと・・^^;でも逆に中々撮れませんよね!あの状態という事は王子の奥におひぃ様が居てたって事ですよね~おひぃ様が照れてる視線、王子が見られました!と飛び降りる辺り。。王室では秘かにニャンダースの関係が発展してるのかもっっ!二人で留守番の時隠しカメラででも見てみたいっ!!
  [URL] [Edit]
2010.03.19 Fri 02:49  |  Tama #-
言われてみて気がつきました(笑)。確かに混合体になってますよねー(笑)。そうやってみてみると、王子に焦げ茶の尻尾はなんだか不思議な感じがします。よほど今の姿に慣れてしまってるんでしょうね(笑)。隠しカメラは思いますよね~。外出中何やってるんだろうっていっつも思います。私が見ていなければいちゃいちゃとくっついてるんでしょうか。いっそ見れなくてもいいからそうであってほしい(涙)。あと、玄関を開けたときには二匹揃ってお出迎えをしてくれたりする事もあるので、私が鍵を開ける音をきいてダッシュで集まってくるのかその様子を見てみたいな~(笑)。いつもありがとうございますv
>toamamaさま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
