抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

それは、心境の変化?

春の珍事が起きました。
何気なくにゃんだーずのほうを見たら、王子が姫に腕枕をしていたのです。

おーーー!奇跡だーーー!

そばにいるだけでも奇跡だなんだと騒いでいますが(笑)、Tamaにとって奇跡は拾ってでも集めたいところなのです。
この時Tamaは思いました。決して毛繕いをしてくれるな、と。なぜなら過去の経緯からしてその先には必ずプロレス展開が待ち受けているからです。なのに…
100322_1.jpg


そんなことはおかまいなしにぺろ~んと始まり。嫌な予感がしつつ見ていれば、王子の口元は…
100322_2.jpg


さも「喰ってやる∩( ` ▽ ´ )∩」な感じになっていき…
100322_3.jpg


案の定がぶっとやったら蹴りっとやられ…
100322_4.jpg


おひぃ様は怒ったのでありました。

なんですぐ噛みつくでちか!(怒)
100322_5.jpg
だって美味しそう…つみまてん


でも、この日はなぜかおひぃ様の優しい教育的指導が入ったのです。

こういう風にするでちよ
100322_6.jpg
あーい

おひぃ様に一体どんな心境の変化があったのか。
なんにしても、どっちが年上かわかりにくい二匹なのでした。

よかったらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.03.23 Tue 12:35  |  シュウママ #kyBjvhlc
素敵!本当に奇跡の腕枕ですね(*^_^*)

残念ながら毛繕いが始まり腕枕は長続きしなかったようですが
おひぃ様が教育的指導をして下さるなんて
素晴らしい展開したね♪

大人しくペロペロ味見してるうちはいいけど
食べちゃいかんでしょ(笑)
うちは最初はペロペロ、その後ホールドしようとするから
喧嘩に発展します。
猫キッカーじゃないんだからホールドはおよしなさいって
いつも言い聞かせるんですけどね
猫の耳に念仏です(笑)

  [URL] [Edit]
2010.03.23 Tue 23:42  |  Tama #-
ホールドスタートか噛みつきスタートかの違いはあるみたいですが、うちも展開はほとんど一緒です(涙)。この日はたまたま姫が譲歩したのではないかと。普段はあたり一面毛だらけになるほどすごいプロレスになるんですよ。王子は遊んでるつもりでも、襲われる姫からしたらたまったもんじゃないでしょうね(苦笑)。ただ、あまりに姫が怒るので王子がどれくらいの強さで姫を噛んでいるのか、何度かプロレス中に手を出したことがあるんです。そしたら普段私に遊びで噛みつくよりも全然優しい噛みつき方で。ちょっと姫がうらやましかったです( ´,_ゝ`)。いつもありがとうございますv
>シュウママさま  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 00:08  |  toamama #-
王子のオレンジのお耳がキレイすぎるぅぅー!っと感心するツボが違いましたね^^;で、王子が腕枕ですって?!!それは奇跡への軌跡の第一歩ですね!しかもおひぃ様がぺる~んっと優しくご指導とは・・・なんか見てて恥ずかしくなりました^^って位リアルな第一歩で!!(笑)ニャンダースの照れ照れショットは大歓迎ですーー!とっても優しい気持ちになりました★(恋の季節でつ)
  [URL] [Edit]
2010.03.24 Wed 21:04  |  Tama #-
写真で見るとオレンジ色に見えますが、実物は限りなく耳もあんよもちーち色に近いです(笑)。さらに濡れると全身ちーち色(笑)。「ちーちついちゃったのかなぁ?(愛´д`愛)」と触ると怒ります( ´,_ゝ`)。ぺる~んからプロレスに発展しない日は果たしてくるのでしょうか(遠い目)。今回は姫の気まぐれでこういう展開になりましたが、普段はすさまじいほどの取っ組み合いで( ´,_ゝ`)。二人の間に優しい恋の風が吹く日はいつでしょう。そんな日は来ないかもしれませんが、どうかTamaと一緒に気長にお待ち下さい(涙)。いつもありがとうございますv
>toamamaさま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
