抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 





よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

おひぃ様の素敵な気遣い

おひぃ様が珍しく段ボール箱の上でごろごろしています。完全に元の姿は失われておりますが。大の段ボール好きの王子は場所を替わってもらいたい様子。

ここは姫の場所でちー
100402_1.jpg
姫はいつも素床専門ぢゃないでつかー

そうなのです。おひぃ様は本格的に寝ると決めないうちは、大抵フローリングの床でごろごろしていることが多いのです。


それはTamaに時々やってるおねだりポーズでちね?
100402_3.jpg
そうでつ。替わって欲しいでつ


しょうがないでちね。じゃあ姫の匂いをたっぷり付けて寝やすくしてあげるでち
100402_4.jpg
それってもしやおちりの…。できれば段ボールだけでいいでつ


おひぃ様に段ボール箱を譲ってもらった王子は、その素敵な香りを確認し…

これは…
100402_5.jpg


満足したようでした。

やっぱりちょっと匂うでつ
100402_6.jpg


よかったらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.04.03 Sat 12:14  |  シュウママ #kyBjvhlc
美しい譲り合いの精神ですね♪
おひぃ様のオチリはちょっとヤバいのですか?
多分、王子も同じような臭いだと思いますが(笑)
シュウ君は積極的にアニタンのオチリをスンスンしています。
シュウ君って本当は変態なのか?(笑)

ps:メールしました m(__)m


  [URL] [Edit]
2010.04.04 Sun 05:17  |  Tama #DL7C8m6w
いつもこんな風に譲り合ってくれたら見てる方もやきもき
しないんですけどね(笑)。
うちでは姫が王子のおちりをスンスンしたがります。とにかく
王子のお尻が見えたら嗅がないと気が済まないようです(涙)。
匂い的にはきっと自分とそんなに変わらないと思うんですけどね(笑)。
いつもありがとうございますv。
一応こちらでも。
メールしてさせてもらっています。
>シュウママさま  [URL] [Edit]
2010.04.05 Mon 08:46  |  千 #Wzvo7yjI
ご無沙汰しています
あれれれ??ブログタイトルが変わったんですね
でも王子様はうちの子にそっくりなのでわかりました。
見れば見るほどよく似てます。きっとどこかで親戚なんだろうなあ

ダンボール、形が変わっても好きっていうのはよほどダンボールが好きなのね。
やっぱり匂い??(笑
  [URL] [Edit]
2010.04.05 Mon 22:49  |  Tama #DL7C8m6w
こちらこそご無沙汰しております。あれからブログを二度ばかり引っ越したので、このブログは以前のタイトルをそのまま使ってます(笑)。
おでこの模様とかそっくりですよねー(笑)。ただ、うちの王子はどうにもこうにも貧毛で( ´,_ゝ`)。ラグドールは4歳までは成長し続けるらしいですが、早くも止まったみたいです(涙)。彼の段ボール好きはすごいです。うちの中にどんどん段ボール箱がたまっていきます(苦笑)。感触がいいのか匂いがいいのか私にはさっぱりですが、絨毯のようにも使われるとますます捨てられません(涙)。今日はありがとうございましたv。
>千さま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
