抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

王子の再検査の結果

王子が血中脂肪のサプリメントを飲み始めて一ヶ月経ったので、今日は動物病院に行って再度血液検査をしてもらってきました。

王子にキャリーケースに入ってもらってからタクシーを呼ぶのですが(この順番を間違えると結構大変)、その電話をかけて戻ってきたら姫が↓このようなポーズをして待ちかまえていました。

この時、Tamaが思ったのは何番でしょうか(笑)。
1.出たな、姫ラームーン。おちびのくせに、王子を護ってTamaと闘うのか(≧m≦)
2.見事にたぬき満月だなぁ
3.一緒について行くつもりなのかな(涙)



正解は全部でした(笑)。


一ヶ月前も王子をキャリーケースに入れた途端ひっついて離れなかった姫ですが、今回もやってくれました。らぶです。でも今回はやや闘志漲るポーズかも。
王子はケースの中なので解っているのかいないのか、ここまで想ってもらって幸せなヤツでございます。
玄関の逃走防止ゲートの隙間から、行くな行くなと一生懸命手を伸ばすいじらしい姫の姿を見て、やはり姫のために王子の血中メタボは治ってもらわないと困ると思いつつ調べてもらったその結果!!

下がってましたーー(*´▽`*)>血中脂肪

といっても、本来は50台が正常値なところ王子は103なのでまだ倍近いのです。ちなみに一ヶ月前は486でした(小声)。
でも、ここまで下がるとあとはかりかりの調整だけで下がっていくことが多いそうで、サプリメントはいったん停止です。
2ヶ月後あるいは秋口の涼しくなったころに再検査します。

帰ってきてまどろむ王子。姫があんなにも行かないでコールをしたというのに、今回もまた採血が済んだ途端女医先生のおむねによじよじしようとしてました。

20100517_2.jpg

Tamaにではなく、女医先生のおむねに、でございます。
Tamaは慣れましたがね( ´,_ゝ`)。毎度だし( ´,_ゝ`)。
でも、姫が知ったら哀しむだろうに( ´,_ゝ`)。
女医先生には
「だからね、王子君。私のところに来ても何にもないよ(スマイル)。」
などと言われてました。

病院に行くのが嫌でエレベーターの中で
「うおあー(TπT)」
という謎の母音鳴きを繰り返したエロ王子は
女医さん限定甘えんBOYなのでした( ´,_ゝ`)。

よかったらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.05.18 Tue 23:03  |  シュウママ #wKaZDozY
ほんになんといじらしい姫様なのぉ
それに引き替え王子の浮気者ぉ~!
女医さんのお胸がそんなに好きなのか?
しかし女医さんのお胸も私の太鼓腹脂肪にはかなうまい(^o^)オホホ・・・

でも王子の血中脂肪が下がって良かったですね!
まだ全快とはいかなくてもかなり改善されているようですね
Tamaさんの愛情あふれるお世話のおかげですわ
きっと秋には全快できますね♪
頑張れ王子!頑張れTamaさん!頑張れ姫様!
  [URL] [Edit]
2010.05.19 Wed 14:41  |  toamama #-
Tamaしゃん★お久しぶりです!!お元気ですかっ!(笑)ますますブログの雰囲気が美しく、相変わらず王子とおひぃちゃまは麗しいぃ★良かったです^^で、王子の血中脂肪が?;;そんなメタボじゃないのになぁ。。うちの方が確実にメタボってるっ!お薬で改善されるのであれば、いいんですけど、何が原因なんでしょうか?・・うちは変わらず元気ですよ!また来ます★
  [URL] [Edit]
2010.05.19 Wed 21:41  |  Tama #DL7C8m6w
>シュウママさま
私の太鼓腹もかなりイケてるはずなんですが(涙)、なぜか女医さんのおむねがいいようで、以前は白衣の中にもぞもぞと入り込んだりしたこともありました。そんなこと、私は一度もしてもらったことがないんですー(TπT)。パジャマの中に入ってきたことはあったけど、背中だし(TπT)(涙)。

お陰様でなんとか血中メタボを脱出しつつあります。まだ油断はできませんが(苦笑)。王子が大人しくサプリメントを毎日飲んでくれて助かりました。といっても、サプリメントにカニカマの匂いをつけて、飲み終わったらカニカマがもらえるとすぐに覚えたからなのですが(大笑)。いつもありがとうございますv


>toamamaさま
toamamaさんこそお元気ですかーっ!(入魂:笑)。ブログに時々お邪魔してるんですけど、相変わらずお忙しいのでしょうねぇ。それでもこうしてお元気であることが解って一安心ですv。

王子の血中メタボはですね、体質そのものに原因があるようで、脂質をエネルギーに変換したり脂肪として蓄えるのがへたぴーで、血中にまわすんですねぇ(苦笑)。ライトタイプのかりかりだけでどこまでそれが抑えられるかこれから見極めていかねばなりませぬ。どうりで貧毛で痩せポチさんなわけでした(涙)。
お時間が出来た時にでもまた寄ってくださいねv
できればあちらの更新も(*'-'*)。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
