抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

だら~んの全容


091022g_3.jpg

これも古い写真で申し訳ないです。今年の5月の写真です。
上の写真だと全体がつかめないかと思うので…


091022_4.jpg

キャットタワーの上でいかにくつろいでいるかお解り頂けるでしょうか。ふさふさのかまぼこが板からはみ出ています(`・ω・´)。
よく落ちないなぁと思われたあなた。
実は時々落ちてます(笑)。
掃除も大変なのでそのうち一段低くするつもりでいますが、猫様的に高いところでだら~んとするのがいいんでしょうねぇ(苦笑)。

スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.01.16 Sat 21:30  |  toamama #mQop/nM.
以前のブログはこの記事で終わってましたね★ちょっと前の事なのに猫草係が恋しいぞぉ~!あ、でも今の方が断然Tamaさんらしいんですが!姫っちゃも落ちますか?!あの高さだと結構痛いものがありそうで^^;タワー選びも難しいですよね。うちも新しいの思案中なんですが、中々パーツが完璧に求めてるのがありませんで^^;仲良し~の記事もケリケリし合ってちゃって。。。仲良しその物ですね★王子の食事の仕方は素晴らしいですね!自分でカロリーコントロールできるだなんて。。今時の男子っぽくってカッコイイ!2ニャンが違う傾向にあると結構大変なんですね。姫っちゃにはホント食べて欲しくて、王子にはもうちょっと食べてかぁ(笑)うちもそろそろ手術と1年も迎えますので今以上に気をつけないと!いつも美し画像有難うございます!癒え癒え~♪4ぽちにゃー!
No title  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 21:30  |  Tama #DL7C8m6w
このブログはシンプルでいいのですが、ちょっと華やぎに欠けますよねー(涙)。自分で言うのもなんですが、猫草係はあれらの周辺パーツに支えられてこその華やぎだったのかーとつくづく思います(涙)。姫は皆が寝静まってるときにいきなり大音響付きで落下するので、そのたびに私と王子は飛び起きるのですよー(苦笑)。落ちた本人はけろっとして場所替えして寝るんですけどね( ´,_ゝ`)。キャットタワー探しはなかなか難しいですよねぇ。うちは姫っちの性質を考えると頂上部分が広くて落ちにくいモノ、っていうのが絶対条件になってきます。遊び場としてより寝る場所にしているせいもあるのでしょうね。トアちゃんに遊べて&寝られてそして安全なキャットタワーが見つかりますように★。見つかったらぜひブログで紹介してくださいませね(`・ω・´)。いつもありがとうございます。
>toamamaさま  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。