抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

体温調整する姫と王子のおまけ

出るところでお話が出ましたので、↓記事の姫が箱攻めをしているとき「王子は何をしていたか」の写真を一枚アップします。

その時彼はこんなでした。



王子は基本的に頭上がふさがっているものは警戒するので、箱攻め遊びが一体何が楽しいのかさっぱり解らないらしく、しら~っと眺めていたのでした(涙)。


今週は晴れ間が続くらしいTama地方ですが、先週末はあまりの寒さに床暖房のスイッチをいれてしまいました(苦笑)。にゃんだーずにはちょっと可愛そうかなぁと思ったのですが…

20100531_2.jpg



スイッチを入れた途端床に張り付いていたのでそれなりに寒かった模様。

20100531_3.jpg



でも、だんだんと暑くなってくるのでしょう。自分で微調整もしてました。肉球を金属部分にくっつけると冷たくて気持ちいいらしいのですが…

20100531_4.jpg

暖かい床からは離れたくないという難しい気温だったみたいです。
こんな気候が続いているので、Tama宅では現在、冬用と夏用の猫ベッドがごった返しております(苦笑)。

よかったらぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

Comment
2010.06.02 Wed 23:00  |  シュウママ #kyBjvhlc
出ました!生活の知恵(笑)
金属にピトッと貼り付けたおひい様のアンヨの可愛い事♪
こういうのに目尻が下がるのよねぇ(*^_^*)

王子ってば頭ふさがる系が駄目だったのね(笑)
シュウ君も布団とか、潜るの苦手だけどトンネルは好きよぉ
布団潜りが苦手でトンネル好きっていうのも考えたら変よね(笑)

一日の内でも暑かったり寒かったり、本当に夏冬混在の猫用品です。
まるで冬場の常磐ハワイアンセンター(笑)
  [URL] [Edit]
2010.06.03 Thu 21:14  |  Tama #DL7C8m6w
>シュウママさま
仰る通り、目尻も口じりもさがってしまいます(笑)。
誰に教えられたわけでもないのに、できるように
なってえらいね~(愛´д`愛)のバカ親炸裂状態(笑)。

シュウ君はぎゅうぎゅうなところがいいようなので、
お布団は広すぎるせいでありましょう(笑)。トンネルは
ちょうどいい狭さですもんねv

不安定な気候に最初のうちは相応なベッドを並べ直したり
してたんですけど、あまりにめまぐるしく気温が変化する
ので、とうとう全部並べることにしました(苦笑)。
冬場の常磐ハワイアンセンターは現在非常に足元が狭苦しいです。
いつもありがとうございますv
  [URL] [Edit]
2010.06.05 Sat 23:38  |  toamama #-
Tamaさん★^^またまたお久しぶりです!元気されてますか?大阪も寒かった時期がありましたが、最近はクーラーの日々が続いてます!ラグにとっては過酷な季節^^;王子もおひぃ様も相変わらず可愛いデチっ★前記事のティッシュケースズボっ!はかなり受けました(笑)早速うちも挑戦か?^^きゅるるんも久々に更新しました!今回はTamaさんに教えて貰ったあのおもちゃで・・!良かったら覗いて下さい!
  [URL] [Edit]
2010.06.07 Mon 00:19  |  Tama #DL7C8m6w
>toamamaさま
お返事が遅くなってすみませぬ。お元気そうでなによりです。Tamaはのんびらと元気してました(笑)。ここにコメントを頂戴して速攻で遊びにいってしまいましたよ~(笑)。うちは冷房はまだいれてないですが、今日は随分暑かったですよ。この間まで真冬みたいな格好してたんですけどねー(涙)。例のおもちゃ、トアちゃんに使ってもらえたみたいでよかったです♪。またたびって結構反応の差があるらしいですもんね。もしもティッシュケースにずぼっ!フォトが撮れましたらアップをよろしくですv
お忙しいところありがとうございましたv
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
検 索
カレンダー
Year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
