抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

無言の主張 & お知らせ

暑さで目が覚めて起き出したら、王子が行き倒れておりました。





よ~く見るとお腹がわずかに上下運動しているので生きているのは解るけれど、名前を呼んでも顔をこちらに向けることもせず。

「暑くてどこも動かせない」

と、全身で主張しておりました。
温湿度計をみたら28℃…お怒り、ごもっともであります(涙)。
では、おひぃ様はどこでこの暑さに不満たらたらしているんだろう?と思ったら、お気に入りのほとんど冬用なのでは?という猫ベッドで寝ておられました。

20100621_2.jpg

おひぃ様も同じくTamaを見ることさえしません。
もーー、無言の圧力ってこういうのを言うのではなかろうか(TπT)、と慌てて全室のエアコンを付けて歩きました。

で、戻ってきてのこの1枚。

20100621_3.jpg


↑行き倒れの反対から撮っただけのような一枚ですが、飼い主だから解るこのポーズ。
暑さ解消の次(かまぼこ)を要求している顔でございます。


いよいよ蒸し暑い季節に突入したんですねぇ(遠い目)。
きんきんに冷えた部屋でのみ、ラグは生き生きと寝るのでありましょう(涙)。

20100621_4.jpg

犬用のおもちゃを抱えて昼間の暑さなんか忘れちゃってる王子なのでした。


お知らせ:
あちこちのブログににゃんだーずの写真をばらまくように載せていましたが、少し統廃合して整理したいと思います。ただ、Tamaの性格は統一性がないので( ´,_ゝ`)このブログにはこういうコンテンツをアップしていく、とまだ決められていないのと、決めても恐らく決めた通りに続けることができません(苦笑)。この「抄粒夢」ブログも暫くはごちゃごちゃとした感じになるかと思いますがご容赦ください。
それから形に統一感が出てくるまでコメント欄は閉じようと思います。「ごちゃごちゃコンテンツ」で混乱させておきながらさらにコメントを強要するようで心苦しいのです。決して!決して!来るなと言っているわけではありません(汗)。ちょっと一言などがありましたら、サイドメニューのプラグインに簡単にメッセージを送受信できるものを配置しましたのでご利用ください。

そして、自分のところのコメント欄を閉じておいて言うのはなんなのですが、遊びにいかせてもらっているところでは今まで通りコメントさせてほしいのです。我が儘を言いましてすみません<(_ _)>。
ご理解のほど宜しくお願い致します。



よかったらぽちっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top
検 索
カレンダー
Year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。