抄粒夢

愛猫との日々を綴っています 

スポンサーサイト




よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top

続くTamaのどたばた(長文)




昨日の夜は…というか今朝方はでしょうか。時折外から激しい歓声が聞こえてきました。サッカーの応援で起きている人たちのものだったようです。私は見ませんでしたが、日本は勝てたみたいですねv。


20100625_2.jpg



世の中がそんなで深夜に遊ぶにゃんだーずはなんとなくオールナイトで起きていて、プロレスなんかもするもんだから早速LX3で撮ってみたら…いつも通りの感じになりました(´・ω・`)。ま。よいでしょう。
でもって、さらにはいつもなら起きてはこない時間にTamaが起き出してしまったので、本日のにゃんだーずはひたすらおねむのもよう。

さて、LX3がいつも通りの撮影でもさほど驚くことなく(予感はしてたのねん)どうしてほとんど寝ることなく起きたかと申しますと、昨日だいぶぼろぼろになってきたパソコンの電源が一度では入らなくなったので、動かなくなる前にと新しいパソをネットで買ったのです。その支払い形態を変えたくなったので(*'-'*)朝一番でお願いの電話をするためでした。

そのお願いは快く受け入れられ、念のため「物は1つで請求は2個分とかないですよね?」と聞いてみたのですが、聞き方が必死だったのか…だって小心者なんだものっっ(TπT)…電話の向こうで笑いを耐えようとしている声が( ´,_ゝ`)。

ワタクシ、涙声ダッタデショウカ( ´,_ゝ`)。

それでも早起きしたスピード(*'-'*)と同じくらいの高速ワザで、最初の注文をキャンセルして再注文をかけてくれたようでした。
やー、物を買うときのスピードってばほんとに一瞬ですよね。恐ろしや(-∧-)。
思えば、このあっという間に買えちゃう・修正もできちゃうスピードがよろしくなかったのかも。

というのも。

ほっとしてメールをチェックしてみると、再注文してくれた購入内容が間違っているではありませんか。キーボードがワイヤレス仕様に変わってしまっているのです。Tamaはワイヤレスキーボードを使うのが下手ぴーみたいで、「っっっっかっこいいへン感」とか「っっっっっはや置きは三文の得」などの謎言語入力になるのでどうも苦手です。

なので急いでまた電話です。同じ人は捕まらなかったので違う人にお願いして先の注文を再キャンセル&再再注文。そして注文内容をメールで確認して、今度こそ大丈夫だと思っておりました。

ところがっ。

次は予想もしなかった展開が。購入に使ったカード会社のセキュリティーセンターさんから電話が来たのです。この時点で小心者Tamaはびびりまくりでございます。

なんですかっ(TπT)。セキュリティーセンターって(TπT)。

聞けば立て続けに2件もの高額注文がかかったので、ご本人様確認で電話してます、と。こちらの事情を話したら累計で2件の請求額となっているので、注文のデータ入力をした人に確認をしたほうがいいと促され、また電話です。もう必死です。
確かにメールを確認すると「ご注文の成立案内」メール×2。なのにキャンセル案内メールは0。

おぉぉぉぉぉ(TπT)。

最初の人も二番目の人も捕まらず、とにかくどちらかがお手すきになったら電話が欲しいとお願いし、かかってきた電話にきっとまた涙声で話したであろうTama。この時は最初の方と話せたので話はすんなりでしたが、キャンセル案内のメールは無いのとのことで(それってどうなのっ:泣)。そして間違い注文に対するお詫びの言葉を沢山聞き、とにかくキャンセルはかかっているから大丈夫です、と言ってもらいました。
ちょっと説得されたような気がしなくもないけど、その言葉を信じて請求を待つことにします←今や新パソ到着より待ち遠しい。

20100625_3.jpg




今日は姫がよっぽど眠いのか「ちゅぱちゅぱちゅぱかっかっかっ」という音を口で立てつつ寝ています。お母さんのおっぱいをもらう夢なのかなぁ。夢の中でお母さんと会えているならちょっと嬉しいかも。

スポンサーサイト



よろしければぽちっとお願いします<(_ _)>。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  

     Top
検 索
カレンダー
Year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Comment
カテゴリ
にゃんだーずご紹介
好きな食べ物:かにかま 
好きな遊び:姫とプロレス
嫌いな食べ物:かつお類。他色々
怖い物:掃除機全部。お釜。鍋。黒いもの

好きな食べ物:何でも好き。雑食
好きな遊び:追いかけられごっこ
嫌いな食べ物:特になし
怖い物:自分より小さいボディの掃除機。オーディオ

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
link link revolution
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングならblogram
ユーザーです
QRコード
QR
about
  • writer:Tama ♀
  • recommend:
  • Link:Free

管理画面
アクセスカウント
クリープじゃないよ
もっと増えたらいいなと、ちょっぴり静かに主張してみる
ブログ村PV参加中
QLOOKアクセス解析
